忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5向けダウンロードソフト「サクラ・サキュバス5 ~異郷の魅惑~」が2022年5月26日(木)に配信

Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5向けダウンロードソフト「サクラ・サキュバス5 ~異郷の魅惑~」が2022年5月26日(木)に配信。




複数のサキュバス美女との関係を持つごく平凡の男性・ヒロキが主人公 





毎日のように彼女たちと過ごすヒロキは、皆と一緒に静かな生活を送りたいと考えるようになっていた。



 



しかしある日、貴族ステファニア・ソフィア・マリア・イザベラ王女のたっての願いで、ヨーロッパのアストリア王国を訪れることになった。



運命のいたずらに翻弄されることになり、ステファニアは王女といえども好奇心旺盛な性格の持ち主で、日本の文化が大好きな女の子。流暢な日本語を話すことができ、アストリアにカードゲーム「カルタ」を広めようと奮闘する。



アストリアでステファニア王女とメイドのエリザベスと出会い、次第に交流を深めていくヒロキは、日が経つにつれ、エリザベスが妙な形でヒロキにアプローチするのだが……。



拍手[0回]

PR

PS4・Nintendo Switch版「冥契のルペルカリア」が6月23日に発売



 

PS4・Nintendo Switch版男性向け恋愛アドベンチャーゲーム「冥契のルペルカリア」が6月23日に発売。

 




全年齢対象のPC向けソフトを移植 







同作は、聖女の力に守られた浮遊都市“ノーヴァス・アイテル”を舞台に天才子役としてデビューしながら、演劇の道を断った主人公と芝居を愛する天才少女、架橋琥珀、芝居を愛する天才少女、架橋琥珀、演劇の申し子、匂宮めぐり、人気急上昇中のネットアイドル、天使奈々菜、役者を諦めた裏方少女、箱鳥理世らとの恋愛が描かれている。




PS4・Nintendo Switch版に移植したことで高解像度化が行われており、より美しいグラフィックスでゲームをプレイすることができる。




拍手[0回]

Nintendo Switch「アオナツライン」が2022年2月24日に発売

画像


Nintendo Switch向けに「アオナツライン」を2022年2月24日にリリースすると発表。



プレイヤーは、主人公の及川達観となり、幼馴染の向坂海希をはじめ5人の仲良しグループと人生で一度だけの高校2年の夏休みを送るというもの。




PC用ソフトの全年齢版として発売され、PS4、PS Vitaでも発売。Nintendo Switch版には、通常版に加え、完全生産限定版、店舗特典も用意されている。
  




本作のストーリー

「夏休み、何する?」と日々相談している、平凡な男子学生「及川達観」、元気な幼なじみ「向坂海希」、ニヒルな悪友「榊千尋」の仲良しグループの3人。
そこに、小さなきっかけから、共学校に憧れ転校してきた、まっすぐすぎるお嬢様「仲手川結」学園デビューに失敗したイマドキ下級生「椎野ことね」が仲間に入って来る。
5人の仲良し(?)グループによる、人生で一度きりの、甘くせつない夏休み計画が始まる。




拍手[0回]

PlayStation 4「アママネ2」の公式サイトであらすじやキャラクター設定を公開

画像




PlayStation 4「アママネ2」のあらすじを公開。

 


全年齢を対象に家庭向けにリリースの本作は、エースピッチャー候補で、トラウマが原因でボールを投げられなくなった少年・松崎大樹が主人公。彼を助けるため手助けしてくれる年下の幼馴染である七海ユリとの恋愛を描いたアドベンチャーゲーム。


画像 




  



PlayStation 4「アママネ2」のあらすじ





野球部のエースピッチャー候補と言われながら、怪我によるトラウマが原因でボールが投げられなくなった松崎大樹を助けたいと、年下幼馴染の七海ユリが立ち上がる。


「おにぃは自分を追い詰めすぎ。だからその分、あたしが甘やかしてあげる」

ユリは先輩マネージャー鈴森紗月のアドバイスを受けながら、時に練習を手伝い、時にスキンシップをして松崎を支える。

次第に惹かれ合うユリと松崎、しかし2人にとっては恋も野球もどっちも大切で―

不器用で甘い二人の青春が今、プレイボール!


画像
画像


 


オープンした公式サイトでは、年下幼馴染である七海ユリ、鈴森紗月のキャラクター設定も公開されている。





拍手[0回]

「推しのラブより恋のラブ」の続編ファンディスクの製作が決定

画像



PC向けアドベンチャーゲーム「推しのラブより恋のラブ」の続編ファンディスク「推しのラブより恋のラブ ~ラブ・オア・ダイ~」の制作が決定。
 




発売時期などの詳細は不明だが、新キャラクターとなる宇堂藍愛(うどうあいら)が登場することも明かされている。


画像





発売1周年を記念して、百合ゲームプレイ動画の投稿を応援するキャンペーンも行われている。

 


これは、応募フォームに必要事項を明記することで通常、実況プレイが可能な体験版範囲のところをノーマルルートのエンディングまでプレイ可能なゲームデータを無償で提供するというもの。





画像
画像




『推しのラブより恋のラブ』の発売1周年セールが、Steamで実施されている。

 



ストーリー
『私がまだ子供のころに憧れていたわくわくするような恋の物語。
その物語の中では、宇宙からやってきた女の子が地球人の男の子にたくさんの大きな愛を叫んでいた。
でもまさか、十数年たった今、こんな配役で物語が実現するなんて思ってもみなかった……』
ソシャゲのガチャに大金を投入しつつも、推しは絶対引けない不運なオタクOL・『速星 あくる』。
そんなあくるの前に突然現れた、ガチャ運最強ギャル・『古館 恋』。
ひょんな勘違いから求婚した事になってしまったあくるは恋からの恋の猛アタックを受け、
さらには推しを引くため同居?同衾!?することに!?
ギャルで百合な恋の存在は、あくるにとってまさに宇宙人!
推しを追いかけたいあくると、あくるを捕まえたい恋……
二人の距離が縮まる日はくるのか―!?








拍手[0回]