忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックオフや駿河屋での買い取り査定、オンラインでの買取より店頭に持ち込んで、査定したら

ブックオフや駿河屋では買い取り査定で、オンラインでの買い取りより店頭に持ち込んでからの買い取り査定の方が金額は変わるんだろか?





というのも、駿河屋は店舗と、ネット買取は別のデータベースを使っているので、ほとんどは同じだが、店舗だと近隣店舗の状況で上下することもあります。


 


店舗持ち込みの方が高くなるケースは経験上、滅多になかった。
 

オンラインは実物を見たわけではないので状態によって減額される可能性もあるし、おそらくオンラインと店舗で価格が変わる可能性があることも書かれてると思います。


拍手[0回]

PR

古いゲームソフトを買取するには

こんばんは、ナイルです。

古いゲームソフトを買取する場合。

ハードオフでは100円で売ってる商品は基本10円です。

ヤフオクやメルカリは金額的に上ですが、「いつ」売れるのかというところ。

適正価格でも何ヶ月も売れないなんて珍しくもなんともありません。

ソフトに買い手が飛びつくほど、高い価値のあるソフトなのか?


みんな買ってるようなソフトを誰もわざわざ欲しがりません。

オークションなど個人売買は互いに住所本名を出し合って梱包、そのほか、手間を掛け、トラブルがあったらそれにも対応してなどと実際はあれこれ手間がかかっています。  
店舗のいいところは、時間をかけず、しょうもないソフトだろうがなんだろうが
即決で換金されるところにあるようです。

拍手[0回]