忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼノブレイドをプレイしていない人でも楽しめるポイント

 
 



ゼノブレイドシリーズは人によって好みが大きく別れますが迷っているなら是非ともプレイして欲しい。




ストーリーが王道RPGという感じですがすごく引き込まれるものや感動もあります。




ストーリーは寄り道なしでも初見なら70時間はかかってもプレイするだけ価値のある超大作です。戦闘もアクション系とはまた違った感じで、戦略性があり、どのメンバーを使うかによって、どの装備を使うか、どのスキルを活用しようかと考えながらゲームを楽しむことができます。





フィールドは、Wiiのときには綺麗でしたが、Switchになってからは、さらに進化しています。プロモーション動画を見た時鳥肌が立つほど。



ストーリー以外のやり込み要素も沢山あり、完全にコンプリートを目指すとなると数百時間は確実にかかりますが、
ラスボスよりも強い敵がうじゃうじゃいるところもあったりします。








拍手[0回]

PR

楽天市場でゲームを購入する際の注意点

楽天市場でゲームを購入する際の注意点。




注文してからお届けまでの流れ





商品を探します。次に、商品を買い物カゴに入れる。そして、注文者情報を入力する。支払い方法や発送方法を選択する。注文確定する。注文直後に楽天から注文確認の自動配信メールが届く→しばらくしてからショップから受注確認メールが届く。支払い。入金確認。発送。お届けになります。




例えば、セブンネットだと、楽天市場がいろいろなショップが集まったショッピングモールで、、支払い方法や発送方法、送料、在庫管理等がショップ毎に決まっていてショップ毎に違うということです。



購入したい商品を買い物カゴに入れて注文をするのですが、複数のショップの商品を同じ買い物カゴに入れることはできません。




楽天市場を使う予定があれば、楽天会員の登録しておいた方がいいです。




楽天会員だと購入履歴の閲覧が可能になり、ポイントも付与されます。



もちろん、会員登録は無料です。



楽天市場ご利用ガイドにも詳しく記載されているので参考までに




「楽天市場」お買い物の流れ









拍手[0回]

楽天ブックスで、ゲームソフトを購入するには

こんにちは、ナイルです。
 
楽天ブックスで特典付きのゲームを予約して購入する場合。

終了と書かれいて商品説明に全て特典が書かれていたなら、在庫ありなら限定版が手に入ります。

商品の不備、特典が不足していた場合、不備なら返品もしくは交換に応じてくれます。
記載されている商品がない場合は替えてもらえるでしょう。

予約商品のお届けについて
 
楽天ブックスでは、可能な限り発売日にお届けできるよう最善を尽くしておりますが、以下の場合は、発売日にお届けできない場合があります。
 
①卸業者、およびメーカーからの商品の入荷遅れ
②初回の入庫数が、注文数よりも少ない
③配送会社における遅延の発生
④離島など一部地域への配送、弊社物流センターより遠方のコンビニエンスストアでの受け取り注文個数によりお届け日が変わることがあります。

※2個以上の購入時、減数させていただく場合がありますコンビ二受け取りを選択されたお客様へ
 
ファミリーマート・ミニストップでのお受け取りを選択の場合
お届け日当日【15時以降】に配信する以下のコンビニ着荷メール着信以降にお受け取りいただけます。
 
サークルKサンクスでのお受け取りを選択の場合
お届け日当日【17時以降】に配信する以下のコンビニ着荷メール着信以降にお受け取りいただけます。クレジットカードを利用された注文の場合
 
ご注文時に利用されたクレジットカードの認証が確認できない場合、商品の発送が遅れたり、該当商品をキャンセルとさせていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

楽天ブックスでの予約しても一番早く配送されるとは限りません。

楽天側の事情で複数の倉庫間での商品の移動などがある場合もあり、予約でなく発売当日に注文した人よりも、予約の人のほうが大幅に遅れて
配達ということがあります。
 

拍手[0回]

楽天でゲームの予約をした後に、キャンセルする場合

こんにちは、ゴウキです。

楽天でゲームの予約をした後に、こちらの都合でキャンセルを
することになったことがよくありました。

楽天でゲームを予約してキャンセルするにはどうすればいいのか?

楽天市場には、いろいろなショップが集まった通販サイトです。

そのため、キャンセルについてもショップによって決まっているので違います。

まずは、注文したショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」「ヘルプ」等にて、キャンセルについて記載されている箇所を確認して下さい。

記載があるなら、そこに載っている手順でキャンセル依頼をしてください。

「キャンセルは一切不可」と明記されているショップもあります。

キャンセルについての記載がないショップもありますので、その場合は、注文したショップにて「キャンセルしたい」旨を連絡するといいです。

キャンセルに応じてくれるか否かは、ショップによるのでなんとも言えません。

ショップへの連絡は、メールでも電話でも大丈夫ですが、電話の場合は、そのショップの営業日の営業時間内に連絡したほうがいいです。

問い合わせ時には、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにして下さい。


拍手[0回]