忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「推しのラブより恋のラブ」の続編ファンディスクの製作が決定

画像



PC向けアドベンチャーゲーム「推しのラブより恋のラブ」の続編ファンディスク「推しのラブより恋のラブ ~ラブ・オア・ダイ~」の制作が決定。
 




発売時期などの詳細は不明だが、新キャラクターとなる宇堂藍愛(うどうあいら)が登場することも明かされている。


画像





発売1周年を記念して、百合ゲームプレイ動画の投稿を応援するキャンペーンも行われている。

 


これは、応募フォームに必要事項を明記することで通常、実況プレイが可能な体験版範囲のところをノーマルルートのエンディングまでプレイ可能なゲームデータを無償で提供するというもの。





画像
画像




『推しのラブより恋のラブ』の発売1周年セールが、Steamで実施されている。

 



ストーリー
『私がまだ子供のころに憧れていたわくわくするような恋の物語。
その物語の中では、宇宙からやってきた女の子が地球人の男の子にたくさんの大きな愛を叫んでいた。
でもまさか、十数年たった今、こんな配役で物語が実現するなんて思ってもみなかった……』
ソシャゲのガチャに大金を投入しつつも、推しは絶対引けない不運なオタクOL・『速星 あくる』。
そんなあくるの前に突然現れた、ガチャ運最強ギャル・『古館 恋』。
ひょんな勘違いから求婚した事になってしまったあくるは恋からの恋の猛アタックを受け、
さらには推しを引くため同居?同衾!?することに!?
ギャルで百合な恋の存在は、あくるにとってまさに宇宙人!
推しを追いかけたいあくると、あくるを捕まえたい恋……
二人の距離が縮まる日はくるのか―!?








拍手[0回]

PR