忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo Switch版「薄桜鬼 真改 天雲ノ抄」プロモーションムービーを公開

Nintendo Switch版「薄桜鬼 真改 天雲ノ抄」のプロモーションムービーを公開。





動画には、シンガーソングライターの吉岡亜衣加が務めるオープニングテーマ「花霞」と、登場人物、6つから構成された物語と購入特典を収録。











新選組が最も活躍した京を舞台にした「薄桜鬼 真改」本編では語られなかった数々の事件を取り上げられており、新選組が活躍した京を舞台に四季折々の行事と共に振り返る大小様々な事件など、本編では描かれなかった彼らの青春や想い出が紡がれる。







文久三年十二月――。
父を捜しに京を訪れた雪村千鶴は、このとき彼らと出会った。
人々が恐れる人斬り集団【新選組】。
彼らの秘密に触れてしまったことで、彼女の運命は変わる。
彼らと行動を共にするなかで体験する、数々の大事件。
けれど、そんな事件の狭間に埋もれるような出来事もあったはず。
四季折々の京を舞台に、新選組を拠り所として本物の武士であろうと奔走する彼らの青春。
その輝きを曇らすような新選組の暗部の幕間。
これは、彼らが駆け抜けたあの懐かしい京都時代を、千鶴の視点から紡いだ物語。



拍手[0回]

PR

Nintendo Switch対応「薄桜鬼 真改 銀星ノ抄」のプロモーションビデオを公開

2020年7月30日に発売が決定したNintendo Switch対応「薄桜鬼 真改 銀星ノ抄」のプロモーションビデオを公開。




公開された本作の登場人物や物語を収めたプロモーションビデオには、ツインパックの描き下ろしパッケージイラストを収録。





女性向けゲームブランド「オトメイト」が手がける「薄桜鬼 真改 銀星ノ抄」




本作は、事件の狭間にあったかもしれない主人公と攻略対象キャラクターとの温かな日常の物語が楽しむことができる。




ソフトには、ドラマCDや小冊子などの予約特典や限定版に付属の購入特典、店舗特典、前作「薄桜鬼 真改 月影ノ抄」と本作をセットにしたツインパックの特典も用意。






拍手[0回]

「遙かなる時空の中で7」出演者の阿部 敦と立花慎之介のコメント動画公開

Nintendo Switch・Nintendo Switch Lite用女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「遙かなる時空の中で7」に出演の声優・阿部 敦と立花慎之介のコメント動画を公開。 







本作は、ネオロマンス25周年、「遙かなる時空の中で」シリーズ20周年の記念作品。


属する勢力の違いによるドラマチックな「戦国時代」を舞台にした女性向けゲーム。



パッケージ版には、水野十子氏描き下ろしのパッケージイラスト、豪華版&各種店舗も用意。


豪華版「トレジャーBOX」と「乱世の運命を越えるBOX」、各種店舗特典にもさまざまな特典を同梱。


早期予約特典には、スペシャルストーリーが楽しめるダウンロードシリアルを付属。



拍手[0回]

Nintendo Switch「遙かなる時空の中で7」発売日が6月18日に決定

Nintendo Switch「遙かなる時空の中で7」が、2020年6月18日に発売決定。



パッケージを手掛ける水野十子による描き下ろしイラストや、豪華版&各種店舗の特典も用意。



通常版のほか、豪華版「トレジャーBOX」と「乱世の運命を越えるBOX」、各種店舗特典にてそれぞれ特典を用意。



「遙かなる時空の中で7」では



ネオロマンス25周年「遙かなる時空の中で」シリーズ20周年の記念作品。属する勢力の違いによって様々な思惑がうごめくドラマチックな「戦国時代」を舞台にしておりシリーズファンはもちろんのこと、今まで「遙か」シリーズをプレイしたことがない人も楽しめる。





パッケージの予約は既にスタートしているのですが、2020年4月6日までに、豪華版「トレジャーBOX」を予約した人に、早期予約特典としてスペシャルストーリーが楽しめるダウンロードシリアルが用意されています。






拍手[0回]

Nintendo Switch「遙かなる時空の中で7」2020年春に発売

Nintendo Switch「遙かなる時空の中で7」が2020年春に発売することが決定。





「遙かなる時空の中で7」は、ネオロマンスシリーズの25周年記念作品の第1弾として製作された作品。




本作は、8人の男性「八葉」が登場、プレイヤーの主人公も、そしてキャラクターデザインを「遙かなる時空の中」シリーズを多く手がけた水野十子が担当。簡体字版・繁体字版にも対応する予定。






拍手[0回]