忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC版「Fallout 4」の発売日が2023年中に決定

PC「Fallout 4」が、2023年中にリリース決定。




「Fallout 1」と「Fallout 2」または「Fallout 4」の50年ほど前の2237年のロンドンが舞台





「Fallout 4」のコモンウェルス(連邦)に近い規模のマップサイズをフィーチャーしており、ロンドンの中心を流れるテムズ川沿いにあるウェストミンスターの国会議事堂近辺から、東南部のブロムリー郊外にある丘陵地帯までの広大な地域を探検が可能となっている。




核戦争で世界が滅んだ1950年代から60年代にかけて、核シェルターを建設するVaultTecはイギリスに進出していないという説定なので、国内メーカーによるオリジナルの核シェルターで生き残った人々も。 




オリジナルシリーズの各勢力とはまったく異なり、黒帽子を被った近衛兵から紳士、トレンチコートの敵に、ロボットたちの姿もユニーク。オリジナルシリーズのマスコット「ヴォルト・ボーイ」もイギリス仕様として登場。




プレイするにあたり「Fallout 4」本編とすべてのDLCを用いて、新たなセーブファイルを使用し、ゲームをやり直す必要がある。






拍手[0回]

PR