忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo Switch版「薄桜鬼 真改 天雲ノ抄」プロモーションムービーを公開

Nintendo Switch版「薄桜鬼 真改 天雲ノ抄」のプロモーションムービーを公開。





動画には、シンガーソングライターの吉岡亜衣加が務めるオープニングテーマ「花霞」と、登場人物、6つから構成された物語と購入特典を収録。











新選組が最も活躍した京を舞台にした「薄桜鬼 真改」本編では語られなかった数々の事件を取り上げられており、新選組が活躍した京を舞台に四季折々の行事と共に振り返る大小様々な事件など、本編では描かれなかった彼らの青春や想い出が紡がれる。







文久三年十二月――。
父を捜しに京を訪れた雪村千鶴は、このとき彼らと出会った。
人々が恐れる人斬り集団【新選組】。
彼らの秘密に触れてしまったことで、彼女の運命は変わる。
彼らと行動を共にするなかで体験する、数々の大事件。
けれど、そんな事件の狭間に埋もれるような出来事もあったはず。
四季折々の京を舞台に、新選組を拠り所として本物の武士であろうと奔走する彼らの青春。
その輝きを曇らすような新選組の暗部の幕間。
これは、彼らが駆け抜けたあの懐かしい京都時代を、千鶴の視点から紡いだ物語。



拍手[0回]

PR