忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wiiuのソフトがSwitchへ移植されるかもしれないタイトル

こんにちは、ナイルです。

ニンテンドーダイレクトでは、wiiuのソフトをSwitchへ移植したタイトルが
発表されました。

全てのWiiUのソフトが移植されると言うとそうではありません。

スプラトゥーンもそうですが、マリオテニスとスマブラ、マリオカート8も移植されました。






 





・ピクミン3
・ゼルダの伝説 風のタクトHD
・スーパーマリオ3Dワールド
・ゼノブレイドクロス
・幻影異聞録♯FE
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD
・零~濡鴉ノ巫女~

このあたりは、新作として出す可能性もあるかと思います。

ピクミン3はピクミン4が発表されたら出るかな、
風のタクトとトワイライトプリンセスHDは出さない理由もないし、もしかすると追加で
スカイウォードソードのHD版がリリースされる可能性もあると思います。
スーパーマリオ3DワールドはNewスーパーマリオブラザーズUより
発売される可能性は高いです。
ゼノブレイドクロスは開発者が言っていたので一番あるかと。
今年はないと思う。
ほかの方は、幻影異聞録♯FEは出さないと言っており、

続編が決まったら逆に出すと思います。
零~濡鴉ノ巫女~も同じように続編が決まれば、発売されるかもしれません。






・【議論】ダイレクトで『幻影異聞録 #FE』の新作発表なかったな
http://xn--eckybzahmsm43ab5g5336c9iug.com/chat/want-to-do-it-also-with-illusion-stranger-fe-nintendo-switch/

拍手[0回]

PR