忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5向けダウンロードソフト「サクラ・サキュバス5 ~異郷の魅惑~」が2022年5月26日(木)に配信

Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5向けダウンロードソフト「サクラ・サキュバス5 ~異郷の魅惑~」が2022年5月26日(木)に配信。




複数のサキュバス美女との関係を持つごく平凡の男性・ヒロキが主人公 





毎日のように彼女たちと過ごすヒロキは、皆と一緒に静かな生活を送りたいと考えるようになっていた。



 



しかしある日、貴族ステファニア・ソフィア・マリア・イザベラ王女のたっての願いで、ヨーロッパのアストリア王国を訪れることになった。



運命のいたずらに翻弄されることになり、ステファニアは王女といえども好奇心旺盛な性格の持ち主で、日本の文化が大好きな女の子。流暢な日本語を話すことができ、アストリアにカードゲーム「カルタ」を広めようと奮闘する。



アストリアでステファニア王女とメイドのエリザベスと出会い、次第に交流を深めていくヒロキは、日が経つにつれ、エリザベスが妙な形でヒロキにアプローチするのだが……。



拍手[0回]

PR