忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダムハーツⅢの予約をしたい場合、どこがいい

こんにちは、ナイルです。

キングダムハーツⅢの予約をしたい場合、どこでするのが一番ですか? 
予約特典も用意されているみたいですが・・・
オリジナルps4テーマもあるみたいで、PS Store verとAmazon用では違いがあるんでしょうか?


キングダムハーツ 進化の軌跡 【キングダム ハーツIII(PS4)までのシリーズ歴代作品ダイジェスト】


Amazonでは  





Amazonで購入すると、壁紙が特典としてもらえます。

BGMについてはそこまでの情報が出てないのでなんとも言えません。




他には特に違いはありません。
個人的には、もう予約も埋まってきてるのでそんな悠長にどこの特典がいいかなぁなんて悩んでないで、予約できるところでさっさと予約しちゃった方がいいと思います。

キングダムハーツシリーズをプレイしたことがない人も




ストーリーが繋がってるのでプレイしていないと理解できません。
バラバラに買うと7作品くらいありますが、PS4で1.5+2.5と2.8の2作品買えば過去作ほぼ全部プレイできます。 
今からでも楽しめるように、複数のタイトルをまとめた「1.5+2.5remix」と「2.8remix」がPS4で発売されています。
まず、試しに「1.5+2.5remix」をプレイしてみればいいと思います。

こちらに初代タイトルの「キングダムハーツ」が収録されています。




拍手[0回]

PR