忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo Switch版「刀剣乱舞無双」製品版では、未プレイの方でも楽しめるほど

Nintendo Switch版「刀剣乱舞無双」製品版は未プレイでも楽しめるの?





本作のストーリーは、刀剣男士たちを束ねる主「審神者(さにわ)」を失ったまま、 漂流していた十五振りの刀剣男士たち。突如「時間遡行軍(じかんそこうぐん)」の襲撃を受ける。




その後、 時の政府からもたらされたのは「強襲調査」という名の任務で、主なき彼らは、 歴史改変の進む戦国乱世へ出陣することとなる。






製品版の特徴として







製品版ではストーリーを進めながらレベリングが出来るのでかなり楽しいし、体験版のようで一度クリアしたマップで再戦してレベリングも出来きるのが特徴です。 
 



本丸の各所にキャラを配置すると出陣から帰る度に、本丸で待機していたキャラにも経験値が入り、出陣しなくてもレベルが上がる。


歴史や刀剣乱舞ONLINEを知らなくてもできるのがポイントで、こんのすけが丁寧に教えてくれて、正しい歴史と改変された歴史の両方を示してくれます。



なので、なんとなくで進めても問題ありません。


刀剣乱舞というコンテンツが好きなら遊んだ方がいいと思いますよ。


めちゃくちゃ面白いですし、女性ならプレイするまでは本家アプリほどハマれないかなと思うかもしれませんが全然そんなことないようです。








購入するとしたら








.通常版の購入で、不安ならDL版があるし、DLCは製品ありきのものなので、まず無双本体を購入してからストアでDLCを書いましょう。


体験版は誰でもできますが、レベルを正規品に引き継ぎできるみたいなので、今からやっておくのも良いと思います。





拍手[0回]

PR