アマゾンのプライム商品は新品?
ゲーム機の場合は、未開封なのでしょうか?
プライム商品には
プライム商品には2種類あって、アマゾンが販売、発送、アマゾン以外の店や個人が販売して発送だけアマゾンが代行するもの。
アマゾンが販売、発送するものは新品で、未開封、アマゾン以外の店や個人が販売して
発送だけアマゾンが代行しているものは、新品、中古品、未開封、開封済みいずれもあります。
アマゾンでプライム商品を購入して、商品が届かない場合は、注文確認メールが届いているのにもかかわらず、アカウントサービスで注文履歴の表示期間を変更しても、
当該注文が表示されないようであれば、注文番号などを添えて、アマゾンカスタマーサービスに連絡・確認して下さい。
注文履歴の確認方法
カスタマーサービスへの連絡・確認・相談などは、ヘルプページ右側
「カスタマーサービスへ連絡」のボタンをクリックすることで可能。
電話での問い合わせをしたいのであれば、
利用規約の一番下に記されてるフリーダイヤルの番号を利用すれば良いです。
携帯電話からフリーダイヤルにはつながりません
アマゾンでは在庫が確保できない場合など、
在庫状況などによりキャンセルされることがあります。

[0回]
PR