忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo Switchについて

こんばんは、ナイルです。
Nintendo Switchに興味があるのですが、購入に迷っています。


Nintendo Switchは


グラフィック面ではプレステ系より劣りますが、
それでも、グラフィックは問題ないと思います。
個人的に思うのは任天堂のゲームもできるんですが、
これまでの任天堂ハードに比べると、サードパーティやインディーズゲーム
と言ったゲームが充実しています。

グラフィックや性能を気にしないのであれば、Nintendo Switchでも充分、楽しめると思います。
個人的にサードパーティ以外にもゼルダやゼノブレイド2などゲーマーがやっても楽しめる。
任天堂のゲームもあるので任天堂のゲームだとしても楽しめるものが出てくると思います。


【Nintendo Switch】ニンテンドースイッチ開封からプレイまで細かく紹介!
Nintendo Switchは据え置きゲーム機としてではなく、携帯ゲーム機として
見る場合、PlayStation Vitaの後継機がソニーが開発しないせいもあるし。


これまでPlayStation VitaとPS4のマルチがPS4とNintendo Switchのマルチ
になっただけと考えた方が早いと思います。


【Fortnite】スイッチ版とPS4版の画質比較!【検証:フォートナイト】

グラフィックや性能を気にしなければ(私はswitchのグラでも問題なく遊べる
楽しめるゲーム機だと思います。

拍手[0回]

PR