忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GUILTY GEAR -STRIVE-」のスタンダードエディションの発売に合わせて、石渡太輔による描き下ろしの記念イラストを公開

画像






「GUILTY GEAR -STRIVE-」のスタンダードエディションの発売に合わせて、石渡太輔による描き下ろしの記念イラストを公開中。














記念イラストはGUILTY GEAR公式Twitterアカウントにて最後のラストに公開されたもの。





 

石渡太輔 発売記念コメント
皆様こんにちは! ギルティギアシリーズのゼネラルディレクター石渡太輔です。
カウントダウンイラストの最後ということで、緊張しましたが、開発末期で出たアドレナリンに任せて描かせていただきました。
どういうことなの? という説明を求められる絵になっていると思いますが、何も考えず見てください。 規模の大きいゲーム開発をしていると「まとめる」や「整える」ということに対して意識することが多くなってきます。しかしせっかくアートの場を頂いたので、僕がこの作品寄せる想いや感情を形にしようと思って「感じる」ことをテーマにして描きました。
さていよいよ発売となったギルティギア ストライヴ。 この日が迎えられたことを喜ぶとともに、開発スタッフと関係者様、そして期待を寄せてくださる全ての皆様に感謝いたします。 熱い思いを乗せた作品です。長く愛されるよう、皆様とともに大事に育てていきたいと想います。



拍手[0回]

PR