忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC「Sengoku Dynasty」日本語版トレーラー映像を公開

Superkamiが開発中のPC「Sengoku Dynasty」の日本語版トレーラー映像を公開。





「Future Games Show: Spring Showcase 2022」のものと同様






映像は「Future Games Show: Spring Showcase 2022」にて公開したものと同様の内容で、テキストとインターフェイスが日本語化されると発表。




日本史の専門家の協力のもと、ゲームの舞台となる戦国時代を史実に基づいて忠実に再現されており、カリスマ的な指導者か、腕の良い職人の道か、誉れ高き武士の道か、はたまた心の平安を伝える悟りの者か、どの道を選ぶかで物語が展開する・





シリーズ初となる協力プレイモードを導入しており、Sengoku Dynastyでは最大4人プレイができる。



ホストは友達などゲストプレイヤーを招待し、仲間と協力して建物を作ったり、クエストをクリアしたり、報償を求めて強敵と戦ったりすることが可能。



プレイヤーは古の森や雪化粧をまとった山頂、のどかなサクラの林に、湯けむりに包まれた温泉などを自由に探索でき、豊かな自然に生態系の魅力を感じられる背景となっています。Sengoku Dynastyのオープンワールドは広大で美しいだけでなく、その背景を舞台に戦いを繰り広げる。




さまざまな敵も溢れており、プレイヤーが集落のなかで影響力を高めていくにつれて、できることが増えていく。



商売や恋愛、家族との暮らしなど、コミュニティを作りあげて、村人をまとめ、自らが生き延びるためだけでなく、コミュニティに求められる重要なスキルを極めていくことが鍵となる。




新しい道具や宿を作ったり、日本の伝統的武器の扱いを習得したりと、集落の繁栄のために重要なこととなる。





拍手[0回]

PR