忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS5の抽選予約が当たらない場合、転売屋から購入すると

PS5の抽選予約が当たらないから、転売屋から買うかと思ったけど、5万円であの性能でしょ。


 


転売屋から高いお金を購入するのもどうかと思うんですよね。





購入してもあの機能を生かせるとしたらアストロルームぐらいです。





専用タイトルなんてほとんど出てませんし、大半がps4にも対応しているので、ps5へのアップグレードも可能となっています。




欲しいタイトルを調べて、それがps5専用なのかどうか、ps4版からのアップグレードは可能なのか、発売日はいつか、オンラインプレイはあるのか、など色々調べて結論を出すのが良いかもしれません。




それでも転売屋から買うと言うとしてもどこも同じです。



拍手[0回]

PR